さて

書かないうちにブログの機能がどんどん進化していく気がする…。世の中で機能が進化するのが早いと思うものは、ケータイ、おむつ、プリクラの機械。それが有用な進化かどうかは別にして。
しかし今日は私の人生にブログがどんなに影響を与えてきたかということ実感した日だったなあ。まさかそんなに読まれているとは。そしてそれが私の知らないうちにつなぎとめる手段となっていたとは。わからんものだ。やっぱり何かを書き残すということは、意味のあることなんだな。まあそれが時には命取りになる気もするが。というわけでこのブログも何とか続けてみよう。
仕事は相変わらず。ときどき続けられるかどうかはわからなくなる。でも続けなければいけないという気はする。でもHさんもそうだしKさんもそうだけど、自分で思ってるより私のことを評価してくれている気がする。私はそんなに能力ないし人間的にもいいやつじゃないんだけどなあ…。何かが足りない気がしてならない。でも自分で自分が信じられない、というのはお客さんを愛せないと言うのよりも深刻な致命傷だと思う。だから何とかしたいです。それには何かをやり遂げるしかないよな。腹据えてがんばるしかないってことだよな。とりあえず早起きできるようになりたい。