2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ごはんあまりたべないらしい

何か最近バンプ熱が再燃していて、ネットで色々調べたりしていたのだが、その中にバンプやアジカン好きの大学の助教授が書いているブログを発見した。ところどころ「今度のゼミの発表は●●君のグループです」みたいな連絡事項も入っていてすごい。なのに、バ…

身体にまつわる

西洋骨董〜の三巻はおもしろい。小野さんの「自分のこと大事にしたいとか思ったこと無いから」「でもそういうのって自分でもどうにもならないじゃない」とかで自分の性規範の緩さについて考えてしまう。不祥事が起こりそうになった時に別にいいやと思ってし…

くりすます

眠い。今日は徹夜は無理だ。今日のまかないはハンバーグだった。しかもOさんがケーキを焼いてきた。まじで感動。あの人偉い。クリスマスをせめて少しでもみんなが楽しめるようにっていうのがほんと嬉しい。元ヤン風のイケメンなのに気遣いが細やかだよなー…

たんぞうび

楽しかったと書いた旅行だが、まあいろいろ思うところもあってその1つはやっぱり私は何だか暗いなということだ。女の子が複数いてきゃいきゃいやってると、基本的にテンションが低いというかなんかじとっと暗い気がする。自分。冷めてるからかも。ちょっとい…

木曜日長野県まで内定者同期8人で温泉に行ってきた。 何かすごく楽しかった。こういうのってやっぱり後になってから思うなあ。 楽しかったこと ・ガールズでお風呂に入ったこと(当たり前か) 硫黄の匂いのするお湯で肌がつるつるになった。貸切風呂も楽し…

タンシチュー

月曜日起きようと思っても起きられない。毛虫を脚に押し付けられるという夢を見た。私の悪夢はほんと毛虫率が多い。夢の中の私はとにかく大声を出して気を紛らわせていた。つーか悪夢見るくらいなら起きればいいのに・・。結局何もできないままバイトに行く…

だめすぎる

木曜日昨日の夜卒論やったまま電気つけっぱで寝て、朝起きてゼミに行こうとしたけれど、メイクして玄関でコート着てブーツまで履いたのに、ひきかえしてコート脱いでベッドにもぐりこんでしまいました。うーんだめだろう。別に眠いわけじゃないんだけど。と…