木曜日

長野県まで内定者同期8人で温泉に行ってきた。
何かすごく楽しかった。こういうのってやっぱり後になってから思うなあ。
楽しかったこと
・ガールズでお風呂に入ったこと(当たり前か)
硫黄の匂いのするお湯で肌がつるつるになった。貸切風呂も楽しかったなあ。Hちゃんは意外と身体オプションが多いと言うことがわかった。Hちゃんはプレゼントが酸化して黒くなっていてショックを受けていた。上がった後湯上り処でぐだぐだ話をしたのも楽しかったなー。
・Cちゃんとよく話したこと
車でとか飲んでるときとか。あの人実はとても普通に女の子と話せるんだよな。北海道の話とかできるとやっぱり嬉しいよね。「それ地元の人しかわからないから!」とわかってくれる人がいるのはいいもんだ。時計褒められちった。
・Tっちゃんと深夜の温泉街をコンビニまで歩いたこと
じゃんけんで負けたから酔っ払ってたけどコート着て行った。途中で地元のお姉さん2人に道を教えてもらった。いい人たちだった〜。「カップルですかー?フー!!」みたいなノリだったが、相手がTっちゃんなので何だか和やかな気持ちだった。あの安心感はすげえ。それは恋愛においてメリットなのかデメリットなのかわからないけど。いつも酔っぱらいの介抱役だし、ほんといいやつだよな。
・卓球をしたこと
やっぱゲームって人の意外な一面が見えて面白い。ひじにあざができた。あのペアとかすげー因縁だったしなあ・・しかしなぜみんなあんなに卓球が上手いんだ。AちゃんとCちゃんはやってたんだろうけど、普通に女の子もみんな上手いもん。うう。卓球うまくなりたい。
・女の子同士でワンピを交換し合ったこと
みんなワンピだったので交換してみた。女の子〜。似合う似合わないが如実にあらわれていて、面白かったなー。全身黒タイツでキャッツアイみたいな。意味のわからない踊りが流行った。
・カラオケに行ったこと
行くか・・・?みたいな感じだったが、行ったらやっぱり楽しかった。つーかみんな歌も上手いし。男子も女子も基本能力が高いよな・・。
Hちゃんとの仲も深まり、いやほんと楽しかった。あ、例の疑惑についても話し合いがなされた。やっぱり原因なんて無いんだろうね。でもやっぱり私はあいつが悪い奴だとは思えない。というか絶対いいやつだと思う。大学4年にして何だかすごく学生らしいことができている気がして嬉しい。またみんなでどっか行けたらいいな。