2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アンフィ

火曜日 2限目。被服製作実習の最後の授業。私はみちみちした作業が好きなので割と楽しかった。半年かけて可愛いミニスカートが出来た。裏地もついてて着心地抜群。先生が「S谷さんらしいのができたね」と褒めてくれた。この授業の先生はとてもかわいらしく…

チーズケーキ味

月曜日 彼氏の家から自分の家へ帰る。 お母さんがバーゲンで買ってくれた白いコートが届いた。ものっすごいもふもふしていて、とにかく毛が長い・・。着るとうさぎみたいだった。尻尾と耳もつけたら、とバイト先のYこさんに言われた。しかしクラスのSだに「…

おこげ

日曜日 彼氏はご両親の接待でまたVIRONへ。 私は武蔵小杉へ着物の特別講習。先生が道に迷って、突然歩いている人に道を尋ねるので聞かれた人は面食らっていた。その突撃具合を見て、ちょっとうちの母に似ていると思った。 着いたら、先客が5人。ちょっとひ…

藤くんのセミヌード画像を持ってると自慢する女子がいた

土曜日 10:00から、4年生の卒論発表会を見に行く。卒論て大変そうだなーと思うが、何となく何をやりたいかなど考えながら聞く。居眠りをしてまた友達に「すごい揺れてたよ」と言われる。うー。 いったん家に帰り、部屋の整理したり資料読みなどをする。 二…

譲り受けたので

私の個人的な日記にします。 というか、実はすごい続いてたんだなこれ。おもしろいわー。 日記(?)書く場所3つも持っててどうすんだって感じだけど もともと自分の周りの世界を区切って生活するタイプだから仕方ないのかもしれない。 しかもネットにアッ…