藤くんのセミヌード画像を持ってると自慢する女子がいた


土曜日


10:00から、4年生の卒論発表会を見に行く。卒論て大変そうだなーと思うが、何となく何をやりたいかなど考えながら聞く。居眠りをしてまた友達に「すごい揺れてたよ」と言われる。うー。
いったん家に帰り、部屋の整理したり資料読みなどをする。
二時間後、バンプのライブのために幕張へ。予定通り着いたものの、だなが「海浜幕張」ではなく「幕張」駅に行ってしまい1時間ほど遅れてくる。ダナは幕張処女だったらしい。ちゃんと「海浜幕張駅」って書いてあげれば・・と悔やむ。
後ろの方だったがライブは楽しかった。浪人の頃とかの気持ちがぐわーと蘇ってきて涙。しかもギルドで。うちはあの歌の「向き合えるかな、たくさんの眩しさと」というところに弱いのだった。というか、今でもあの頃を思い出すと「ぎゅーっ」となるということはやっぱり辛かったんだろうか。まあわかりやすい挫折はあれが初体験だからなあ。
中目黒へ帰る。行ったら誰もいなかったので加湿器を入れてエアコンを入れて、おうさまに包まりながらヤングアニマルを読む。ヤングアニマル好き。帰ってきてVIRONのパンをくれたので食べる。うまい。
なんやかやで寝る。