2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おはな

■黄色いバラの花言葉■ あなたに恋します、友情 ちなみに、中輪の黄色いバラだと 「あなたには誠意がありません」 小輪にいたっては・・・怖くて書けません。 花言葉なんて知るかー。 長持ちさせるよう、こまめに手入れしよっと。

パンツに麻薬

(省略)→デンマーク→豚→パイロット→相武紗季→ぱんつ続いては、「いちごの女の子」普通ですまぬ。私はハイライト好きでした。ガッツン系で。ぶっちゃげまずいんだけど。マドイも。

ふらんそふぁー

人が起きてる横で昼寝をするしあわせ。

上野の西郷さん

スタイル満点そしてそらとぶ牛だよねFuking Right

けせらせら

いやーすごかったねー。 いろいろおいしくていろいろ幸せでした。

杏仁豆腐

Y軸の単位はジャウ。ラブさを表す単位です。 1 じゃう = コンビニオニギリ 100 じゃう = 桜木町のエピベーコン 300 じゃう = ガーターベルトお世話になってます。ありがとう。

セブンのおでん

金曜日、土曜日、日曜日、月曜日 金曜日の夜○ンバインに行ったのが、遠い昔のことのようです。 イベント起こりまくりんぐ(笑)。 お薬飲むの、忘れないように! 週末もゆるゆる過ごしましょう。

ふたごのおやじ

ここ2週間ほどの間、 あなたは実は念能力でできてるんじゃないかと思ってたけど、 不思議と本物だという事が 昨日分かりましたよ。 良かったぁ、、。

ソフトクリーム

食べたい。 お釜で蓋をする・・・ この従来の「蓋」の概念を覆す解決能力、判断力、まじでハンパないですね。 コンサルクオリティの真髄見せてもらいました。

ぶどうだお

ストッキング神が光臨。マジで神。ほあほあっほあーーー。そりゃ、風邪もぶり返すね。ついでに餃子も神レヴェル。

しょこたん

緑の水玉のコップ、ぶどうジュース、色々かぶりまくりんぐ。