ふらんそふぁー

人が起きてる横で昼寝をするしあわせ。


というわけで、あっちの方に書くのはちょっとあれなうだうだしたことを
この際だからこっちに勝手に書いていこうと思う。
読み流してくだされ。メモだから。
読んでないことにして。これって矛盾してるなあ。


ポンチョを着ていったら料理の人に
「その下、何も着てなかったらいいのに。」
と言われる。この店でこれくらいは可愛いもんだ。
今度店でキャビアおにぎりパーティー開いてやる。ワッフルも焼いてやる。
誕生日にはお風呂でフルーチェだ。
DJまほうつかいの人が苦笑していた。


次の日は朝パン屋に行って、パンに悶える。
私までついに歩きながら食べてしまった。ううー。
ヨハンのチーズケーキも買って帰る。
晴れた日の中目黒、ばんざーい。
ベッドでカイジを読んでいたら眠くなって寝る。
彼氏と一緒にいるのに、勝手に寝ていいなんてなんて幸せなんだ。
人が起きている横で昼寝をするのが好きだ。
最初に泊まった日の次の日も、本を読んでいる横で昼寝をしたっけねえ。
とっても幸せだったけど、リラックスしすぎだろ自分。会って2回目だぞ。


起きて『マッスルボディは傷つかない』の第1回を見る。
来週の姉会談に向けての準備である。アブドミナル・アンド・サイ。
本物のロニー・コールマンは背中に鬼が出ていた。
ケーキを食べながら『コンスタンティン』を見る。実家きんぴらうます。
これは予告のテンションの高さに前から気になっていてやっと見た。
ぎゃああああーばりーんと風呂が割れたり、後ろ向きに何十メートルも吹っ飛んだり
口からハエがもりもり出てきたりする。
ホラーであった。
長いミュージックビデオみたいで個人的には結構好き。ストーリーは普通。
キアヌが不健康ではまり役だった。あれで40歳はないだろ・・。