2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむい

今日もやっぱり人に話しかけられない。無様である。とにかく私は人の気持ちを考えて瞬時に心配りをするということが本当にできない。他の人がやっているのを見て初めて気付くことばかり。そして他の人の行動を見て自分がどんなにぼうっと何も考えていないか…

たりないたりない

今日も今日とて内定先と飲食店のダブルワーク。早く来月にならんかな。ちょっときつい。内定先では使えないっぷりを露呈しまくりである。というか、何か弱弱しいんだよな自分。どうにかしたい。もっとエネルギーがある感じになりたい。これが「小鳥」か・・…

のろい

バイト先に10分遅刻した。冷静に諭され、とても反省した。自分が遅刻することで迷惑する人がいるのだ。今後は気をつけなければ。もう社会人なんだから。午前中は昨日の続きの宛名調べ。作業をするのは好きだ。お昼を食べに行ってから、Tるさんと話す。T…

げきむ

朝起きてゼミに行く。時間ないんだから順番最初にしてもらえばいいのに、そわそわするばかりで言い出せない自分がいやだ。結局ちょろっと見てもらった感じ。言えばいいのに・・。しかも急ぎまくってて、カバンがドアノブに引っかかってくるっと転んだ。あん…

しんろせんたく

明日(というか今日)は内定先のバイトの初日だ。こええ。私は何かと言うと楽しみと言うより「怖い」と口に出している気がする。何て後ろ向き。最近いまさらミスチルのI LOVE Uを聴いているが、何かおもしろいくらい名曲揃い。早く聴いとけばよかったと思っ…

かたより

会社のセミナーに行った。今回の担当はA原さん。またしても個性派男性社員。私は男の人と組ませた方がいい、という変な思い込みがあるのではないかと思う。別にいいけど。そんなに得意じゃないんだけどなー。A原さんは座談会で自分の考えを語っていてそれ…

レッドバロン

昨日は友だちとカラオケ。YUKIを制覇した。シャ・ラ・ラもはもったし、The Love bugsも昔取った杵柄で。友達が加藤ミリヤを歌っていた。若い。イケてない人はカラオケでモテ期をむかえる、という百戦錬磨ちゃんの言は正しい気がする。カラオケの後はごはん。…

制服が似合う

昨日の晩だったか一昨日の晩だったか、ゴッドタンで「キス我慢選手権」をやっていた。これはバナナマン日村、おぎやはぎの小木、劇団ひとりが女性にキスを迫られまくって1時間以内にキスしちゃうと負けというもの。去年?も見たんだが、このコーナー大好き…

やっと

卒論が終わった。ほぼ。まとまってないことこの上ないけど。何か端的なまとめとかいるのかな。何もないよ。ただ結果羅列しただけ。だってそんな劇的な結果でなかったし。ううむ。夜が明けたなあ。というか最近はいつも朝6時に寝て昼2時に起きてたから夜が…

視力6.0

また今年も、鶴瓶・志村とナイナイのボウリングを見てしまった。あのボウリングはエロいコスプレをしたお姉さんがわんさか出てきて非常に目の保養になる。民放の普通の番組であれだけ乳が見られるコーナーもそうないだろう。きっとまた来年も見るんだろうな…

としあけ

ガキ使見ながらポトフ作ってるうちに年が明けちまった。そして卒論は終わっていない。とほほ。でも先は見えてきたぞ。偉そうなこと書いてる。そんで今はエルレ聞いてる。若い。1/1付けでお姉ちゃんが入籍してしまった。大橋アナかよ。なんだか信じられん。で…