しんろせんたく

明日(というか今日)は内定先のバイトの初日だ。こええ。私は何かと言うと楽しみと言うより「怖い」と口に出している気がする。何て後ろ向き。最近いまさらミスチルのI LOVE Uを聴いているが、何かおもしろいくらい名曲揃い。早く聴いとけばよかったと思った。「こんな風に好かれたい」というフレーズばかりで、聴いていると口が緩んでしまう。桜井さんやっぱ天才。
最近やっと目が覚めてきた。もっとしっかりしなければ。あたしはとても迂闊だ。もっともっと意識的に気をつけないときっと今に痛い目をみるだろう。いつまでも手乗りの小鳥のままじゃいけないんだ。せめて仔猫にならねば。噛み付いたり引っ掻いたりはできる仔猫に。