2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かんそうぶん書けない

いやーついに飛び込み研修が終わった。よくやったなとは思うが、やっぱり自分の限界を超えるなんてことはなかったな。結局人運に助けられたというか。人運の良さに自信は持てたけど。だって社長4人だぜ。なかなか会えないぞ。というか、あの点数を見たらや…

とびこみやだな

週末は本当によく人と喋った。1時間以上一対一で、合計5人の人と喋った。あの人が旅行に行っていて暇なのもあったが、なんだかすごいなと思う。全く明日のテストの勉強をしていない。どうしよう。まあ今からやるしかないんだけど。 本当に色々考えさせられ…

関節痛

研修が一週間終わった。まだまだ序の口感があって怖い。しかもいま風邪ひきかけっぽくて怖い。風邪なんかひいてらんないんだけどなー!ダメだったら早めに病院行かねば。でも毎日9〜19時でいつ行けるんだ。とほほ。しかしまあこれで私は変われるんだろう…

入社

今日は入社式であった。ボールペンをもらった。高くて品のあるペンを一本持っときたかったのでよかった。名刺ももらった。ふふふ。研修は今日は楽だった。うちの社長の話、面白いし。あの人の話がタダで聞けるってのも社員の特権だよなー。でも常に遠くと近…