かんそうぶん書けない

いやーついに飛び込み研修が終わった。よくやったなとは思うが、やっぱり自分の限界を超えるなんてことはなかったな。結局人運に助けられたというか。人運の良さに自信は持てたけど。だって社長4人だぜ。なかなか会えないぞ。というか、あの点数を見たらやっぱみんな社長に会えなかったんだよ。うっかりだけどこれだけ会えたのはやっぱ運だな。そんなに工夫とかできなかったし。勇気もなかったし。もう雑居ビルとかしばらく見たくない。もう道行く人に、「あの人社長っぽいな・・・名刺もらえないかな・・・」とか品定めしなくてもいいんだよな。あーやだったなほんと。一番やばそうだったって2日目に言われたし。だってやだもん。もう行く前から泣きそうだった。知らないとこに飛び込むなんて迷惑だし怖いし、もー!初めて「怖いよー」って人に電話した。まあこれは進歩なんだけど。人に頼る、というのは私の苦手分野なので。でも結局3位だし。うーん、こんな無難にすませてしまっていいんだろうか。
しかし今週はけっこう波乱万丈だったな・・・。とっぱじめからプレゼンさせられるし。あれはだめだめだった・・・。同期内でとうとう事件勃発だし。なぜか仲介人を請け負っていたが、うーんキャラ違いだよなー・・。まあこれもいい経験だ。鼻血もよくでたな今週は。コスプレカラオケでも2回でたし。身体が限界なのかもね。ただ暑いところにいると出たりするんだけど。Sが誕生日祝い喜んでくれてよかったな。やってよかった。こういうのやるっていうのも、自分的には新しい役割。こだわり派だからやろうと思えばとことんやるんだけどね。
来週はどうなるんだろー。何か早く落ち着きたいわ。新人研修中ってやっぱり中途半端な立ち位置だもんな。Sさんも言ってたけど。いまが一番落ち着かなくて辛い、っていうんだったらいいな。終われば済むことだもの。配属どこになるのかな。やっぱAなのかな。全然最近コピー考えてないけど怒られないかな。