2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

珈琲2杯で

金曜日どうにも眠れず夜通し起きていた。本を読んだりインターネットしたりアイロンかけたりして朝。2時間くらい寝た。彼氏は出社して行った。また寝た。起きてぷよぷよをやってみようと思うが、ゲームの起動の仕方がわからない。断念。 いったん家に帰り、…

めめたん

木曜日いったん起きて彼氏を見送りまた寝た。昼頃起きて洗濯をする。洗濯機2回まわした。シャツためすぎだよー。干すとこないよ。2回目をまわしているところで出かける。まずはBALSでTシャツを買った。おにゃのこの絵がついたやつと小さいやつ。その後東急…

東京でモテなさそう

水曜日起きてクリニックへ。ちょっと遅刻したら先生に注意された。ぐむ。お昼は納豆スパゲティ。午後にくるKさんがお取り寄せしすぎたという笹団子をくれた。うまかった。今日は受付のメインをやって大変だった。最後のレジが合わなかったのは私のせいだと思…

さくらんぼみたい

火曜日早起きしようと思ったのに、起きたら13時。うーむ・・・。でも夢の中では「起きたら17時!!」と焦っていた。しかも起きたら風邪をひいていたという夢だった。それよりはましか。私はほんと夢の中で夢をみるよな。お風呂に入ってごはん食べて質問…

ぶろぐ知ってますか

月曜日朝起きる。昨日の晩は枕効果で彼氏が「すーすー」寝ていたのでほっとした。彼氏は出社して行った。私ももう起きる時間だったのだけれど、何だか起ききれず結局2限は遅刻。しかも終わるの早いから行ったら終わってしまった。何しにいったんだ。来週は…

たぬき焼き

日曜日寝てたらパンを口の中に入れられた。うまい。ネットで注文した幻の食パンが届いたようだ。起きて昨日予約しておいたごはんを朝食べる。目玉焼き丼にした。 サークルの写真撮影に出かけた。みんなに会うのも久しぶり。相変わらずMえは可愛かった。終わ…

ビーツのポタージュ

土曜日起きる。何食べたか覚えてない・・。 思い出した!(6/29)ので書く。コンバインにお昼食べに行った。ぶたみそもうどんも美味しかった。Yさんとチビタが来ていた。チビタがあまりにもよい子なので、「最初からこうだったんですか?」と聞いたら、小さ…

わんぴ

金曜日朝起きて何か食べたりして、身分証明書の書類請求を郵便局に出しに行った。それから学校に行った。学校でばんごはんを食べた。学校でばんごはんを食べると、納豆があるので嬉しい。今日はオクラ納豆だった。図書館で資料読み。でも久々に読んだ星新一…

さつまいものルセット

木曜日起きたら昼でした。がぼん。パントリーにパンを買いに行きました。しめて220円。おいしいパンがこれで買えるならしめたものです。というか、ナチュラルローソンで買ったベーグルがおいしくなくてねえ。ここのベーグルを想像して食べたのが悪かった…

くだらない話こそ最高なんだよ

水曜日書いてた事が消えまひた。抱き枕役をやりながら日記を書くのはやはり無理があったか。身動きとれないもんな。 寝る前に彼氏が話していた野菜ミステリのことだけ書いておこう。あ、酢モツが美味しかったです。鳥小屋ばんざい。えっと、本格野菜ミステリ…

とうきょうたわー

火曜日早起きしようと思ったのに、昼頃起きる。うむむ・・・。ごはんを食べて、慶應の図書館に向かう。暑い。 三田のメディアセンターで、紹介状の本を受け取る。中で資料を探す。用意してもらってた本はそのものずばりで、もう買うことにした。全部コピーす…

またしたのながさ

月曜日ちゃんと早起きして、家に帰る。マンションの排水溝の高圧洗浄があるので、家にいなきゃいけないのだ。10時くらいに来てくださいって言ったのに、結局来たのは11時くらい。2限出られないじゃん!台所の下とか洗面所のものとかぜんぶ移動させたからそ…

京都3日目

日曜日もそもそ起きる。チェックアウトしなきゃいけないんだけど、ねむーーーい。何とか準備して、フロントに荷物を預けて出発。そば屋を目指す。バスでFみちゃん家の近くまで行く。そっから歩く。暑いなあ。けっこう距離あったが、ちゃんと着いた。 「塩釜…

京都2日目

土曜日朝起きる。何回か起きたり寝たりしていたので、彼氏に「もう13時だよ!俺らバカだー。」と言われた時はほんとに信じていた。が、実は8:30だった。早っ。お風呂に入ったり化粧したりして、ホテルを出る。天気が良い。 まずはパン屋へ向かう。バスに乗っ…

京都1日目

金曜日えっと・・・朝はわりと早起きしました。で、病院に行きました。結果は良好。やっぱり薬飲むと治るんだよなあ。そんで必要な物買って、荷物詰めたりして旅行の準備。 14:30頃家を出て品川へ。東京の方が近いけど、東京駅はよくわからんから。池袋で回…

よのなかおかねじゃ

木曜日起きたら12時。喉は快調。やっぱり睡眠が一番の薬ですな。書類を揃えて、サンシャインのワールドインポートビル(?)へ。外は雨。 パスポートの更新手続きは案外すんなり終わった。もっと待たされるかと思ったんだけどなー。これであと10年は安泰…

かもなす

水曜日朝起きてヨーグルトを食べる。割とすんなり起きられた。というかあまり眠れてなかったのかも。池袋の病院に向かう。 久しぶりだったのでちょっと迷った。先生には「あまり腫れてないわねえ」と言われる。いつもそうなんだよなあ。すんごく痛いのに、あ…

あんり

火曜日起きたら喉が痛い。うーまたかー。何か昨日ちょっと違和感があったけどやっぱりかー。トイレットペーパーなどの買い出しに行く。学校に行こうと思っていたがだるくて断念。バイトも休もうかと思ったが、もう16時だし動けるからいないよりはましかと思…

ねどべどさん

月曜日朝ちょっと起きたら、彼氏がスーツ(シャツ)姿で寝ていた。たぶん準備が終わったけど、ちょっと余裕があったのでまた寝たんだろう。10:00くらいに起きようと思ったのに、やっぱり起きたのは11:30とか。2限間に合わないじゃんかー。お風呂に入ったり…

くるくるドライヤー

日曜日ホテルで起きる。部屋を出るも、ロビーにいるのは何かみんな同じような歳で普通のカップルって感じで思ってたより気まずくない。もっと訳ありで人目を避けてる感じの人らがいるのかと思ってたのに。雨がけっこうふっている。 歩いて家に帰る。ぷよぷよ…

初3つ

土曜日うにゃうにゃ起きる。映画に行こうという話も出たが、何となく流れる。昼に何をしてたかはあまり覚えていない。彼氏が持って帰ってきた漫画雑誌を読んでいた気がする。お腹がすかなくて昼は何も食べなかった気もする。彼氏はトーストを焼いて食べてい…

Lサイズ

金曜日起きたら彼氏から10件くらい着信があった。そして「昼までに連絡がなければ救急車を呼ぶ」とのメール。何事かと思って電話をしたら、首が痛くて起き上がれないとのこと。声は元気そうだったので安心した。この人はいつも予想もしない身体の壊し方を…

またにてい

木曜日1回8:30くらいに起きてEカちゃんの部屋に行ったが、起きる気配が無いのでまた寝た。ら、10:00くらいになった。確かEカちゃんは「明日は10時までに研究室行かなきゃ。遅刻多いって怒られたし。」って言ってたけど・・・。まあいいか。VIRONはまた今度…

(不定期日記)

仕事先の関西から帰ってくると、彼女からコ●バインにいると連絡がありました。新しい髪形を見たかったので、出かける事にしました。マンションに荷物だけ置いて向かいます。行くとさ●やが女の人とご飯を食べていました。噂には聞いていましたが、相手の人は…

新居第一号のゲスト

水曜日朝からクリニック。今日は寝坊しなかったぞ。昼ちょっと前に、パソコンがぶっ壊れる。もうクリニックは全部電子カルテ化しているので、パソがだめになると全ての業務がストップしてしまう。何とかなだめてその場をごまかす。 お昼は納豆オクラパスタサ…

60年代

火曜日夜中どうしても眠れなかったので、ジョジョを読んだりパンとピクルスを食べたりしてしまった。やっぱり5部好きだわー。 11時くらいに起きて、クロワッサンとか珈琲とか。急いで美容室へ。コンビニでお金おろしたりしてたら遅れてしまった。もともと遅…

いかん

月曜日例のごとく彼氏は早起きして旅立って行った。例のごとく私はまた寝て、9:00くらいに起きたにもかかわらず何かやる気が出なくてごろごろしていたら、2限もゼミもさぼってしまった。ダメ女です。12時くらいに、豆腐とヨーグルトを食べた。15:00くらいに…

べろにーく

日曜日朝起きると体が痛い。筋肉痛だ。昨日の運動で筋肉痛。いたたー。予約しておいたので、ちゃんとごはんがたけていた。和食の朝食をとる。しそ昆布は美味しいなあ。豆腐屋ジョニーの豆腐もとてもおいしかった。ゆずぽんをかけて食べた。私が起きないので…

たき・ぎんばん

土曜日金曜夜から彼氏の家にいたが、彼氏は知り合いのお医者さんとお医者さんごっこ・・・じゃなくて、六本木のクラブで豪遊していたらしいのでなかなか帰ってこなかった。もうすっかり寝る準備をしていたら、帰ってきた。ちょっといじわるした。いや別にお…

土曜日(不定期日記)

知り合いの医者に連れられて六本木の高級クラブに行きました。こういう所は18位の若いころから連れて来られているから、いまいち若者的にはありがたさが分かりません。ただお金さえあればきれいな姉ちゃんとアフター行ってセックルできるというのは、楽し…