わんぴ

金曜日

朝起きて何か食べたりして、身分証明書の書類請求を郵便局に出しに行った。それから学校に行った。学校でばんごはんを食べた。学校でばんごはんを食べると、納豆があるので嬉しい。今日はオクラ納豆だった。図書館で資料読み。でも久々に読んだ星新一が4割。やっぱおもろいわ。
閉館時間までいて、彼氏宅へ。彼氏はまだ仕事で帰ってきてなかった。会社の人と飲みに行くというメールが入る。漫画を読みつつ待つ。駅で待ち合わせて、小野田商店に行った。二回目。彼氏は意図的か本気かわからんが、酔っ払っていた。彼氏の現状に対する満たされなさの話に淡々と見解を述べたら、「つまらないやつ」と言われた。だから大成しないんです。わかってるんです。わかってるとか言うところがまたダメなんだろうなー。なりふり構わず、ってのに憧れてるんだけど、かなり強固になりふり構っちゃうんだよね。ドブで死んでも前のめりになりたい。