さつまいものルセット

木曜日

起きたら昼でした。がぼん。パントリーにパンを買いに行きました。しめて220円。おいしいパンがこれで買えるならしめたものです。というか、ナチュラルローソンで買ったベーグルがおいしくなくてねえ。ここのベーグルを想像して食べたのが悪かった。そんでずっとリベンジしたかったんだよね。やっぱりここのベーグルはうまいかったです。
恵比寿から帰って池袋でパスポートを受け取りに行った。紙のたかむらで可愛いうちわを見つけた。サンシャイン通りって変な感じの人たくさんいるよね。あまり歩きたくない。その後ジュンク堂に行って卒論の本を買った。高いよ。うえーん。家に帰って、またすぐ家を出て図書館に本を返した。そして本を受け取った。
バイトに行った。帰りに彼氏から電話が来てたのでかけなおしたら、家に行くことになった。戦国無双をした。彼氏は寝てしまった。またしても呼吸がうまくできないようす。仰向けにならないように策を弄しながら日記を書いてます。早く無呼吸の病院の日が来て欲しいです。あ、そういえばうちにパンあったんだった。明日一回帰ってから学校行こうっと。