くだらない話こそ最高なんだよ

水曜日

書いてた事が消えまひた。抱き枕役をやりながら日記を書くのはやはり無理があったか。身動きとれないもんな。
寝る前に彼氏が話していた野菜ミステリのことだけ書いておこう。あ、酢モツが美味しかったです。鳥小屋ばんざい。えっと、本格野菜ミステリでメフィスト賞をとるという話をしました。主人公は諸平野苦子(もろへいやにがこ)。妹の諸平野えぐみもいます。この本の特徴は、栄養素ギャグが満載なところです。人間を三倍体にしようとする悪の組織をこの姉妹が阻止しようとするお話。そこに春御坊(はるごぼう)という刑事が絡んできます。ストップ!コルニチン処理(?)。
あと、鳥小屋からの帰り道にFが映像化されたら、犀川先生はロボットにやらせようという話になりました。萌絵意外は人間じゃないものにやらせる。どうよこれ。あとアリでデスノートを実写化するという話も出た。みんなアリなの。