2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おれまじリスペクト

木曜日朝7時に起きた。やっぱ危機感があると起きられるな。でも時間はない。質問紙の手直しも終わらぬまま、概念図を手書きで描いてゼミへ行く。部屋が変わった。質問紙は何とかオッケーをもらった。でも自分で不安。時間がないから押し切ったような気も・…

飛あゆ

水曜日クリニックに行く。やや遅れ。午後からWさんがいなくなる。でも暇だったので平気だった。でも一人でやるのはやっぱり辛い。電話が来ちゃうと何も出来ないし。眠くて眠くて患者さんが来ない時ちょっと寝ていた。最近マイケル・ギルモア作村上春樹訳の…

おこのみやき

火曜日 かなり寝ていた気がする。家でインターネットの質問紙を作ろうといろいろやっていたら、バイトに遅れ気味だった。スーツを教育実習に向けてクリーニングに出した。新しいブーツを履いてみた。めっちゃ背が高かった。過去最高のヒール7センチだもんな…

からさわぎ

月曜日朝早く起きてエビスオフィスへ。最後のリハーサルを行う。朝からネタをやることのきつさを皆感じる。お塩先生はみんなの紹介が初見なので、楽しんでいらした。何とか終えてみんなでWへ。朝ごはんを食べる。もしゃもしゃ。兄弟の話などをする。お兄ちゃ…

ぎば

土曜日昼から内定者芸の打ち合わせ。学校に行って場所を確保。リーダーに連絡。みんなの到着を待つ。場所があってよかったー。ファミレスとか落ち着かないし。学生会館にみんなを集める。全員揃って(一人来れなかったけど)の話し合いは初めて。なぜかお酒…