ぎば

土曜日

昼から内定者芸の打ち合わせ。学校に行って場所を確保。リーダーに連絡。みんなの到着を待つ。場所があってよかったー。ファミレスとか落ち着かないし。学生会館にみんなを集める。全員揃って(一人来れなかったけど)の話し合いは初めて。なぜかお酒も入ってすげー楽しい。内省的なCくんがめっちゃおもしろかった。ああいう場所でどう振舞うかわかってるんだなあ、大人だ。内容もさくさく決まり、司会の交代も少しの悶着で何とかなったし。学校での話し合いってやっぱいいなあ。文化祭みたい。横からは合唱とか狂言とかの練習が聞こえてきていた。
リハーサルも終えて18:00には解散できた。そこから自分の家に戻って、スーツに着替える。それからまた彼氏の家に行って作ってもらったごはんを食べた。食わせてもらってばかりです。お風呂に入って寝た。