2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

地雷

今日は余計なことを言ってしまった日だった。そもそも崖っぷちにいた人ではあったのだが、その背中を押すようなことをしてしまった。少し待てば自分から飛び込む勇気も出たかもしれないのに。結果は遅かれ早かれ同じだったかもしれないのだけれど、余計な押…

小鳥感

月曜日眠い。毎日眠いとか、やだなー。でも仕事持ち帰ってるのにやらないわけにも・・・。 眠いなー。ほんとわたしはバイト先で甘やかされてるんじゃないかと思う。みんなやんわり。そんなに攻撃しちゃいけなさそうなのだろうか。キャッチコピー考えつかない…

TEXT

月曜日行くはずじゃなかったバイトに行って、デザイナーさんと写真を選ぶっていうのに同席させてもらって、1時間早退して、ラーメンズの公演を観に行った。 いやほんと、小林さんが好きだわ。どうしましょうね。ネタ的にはミュージカルの条例で悶絶。おもし…

おてがみ

とーさんにバースデーカードを書いた。なんか意外にもいろいろ書いてしまい、長くなった。とーさんにカードを送るのもこれで何回目だろ。シャイ同士でほとんどちゃんと話をしないとーさんと私にとっては、かなり貴重なコミュニケーションツールとなっている…

つばき

横浜で観覧車に乗った。サークルの追いコンDVDを見た。みんなが懐かしかったし、すげー楽しそうで、サークルちゃんとやればよかったかなと思った。私は何をしてたんだろ。あ、バイトか。うーん、なんでサークルちゃんとやれなかったんだろ。もっとちゃん…

だー

最近ブログを書く気が起きない。起きないけどやめることもできない。たまに書こうとか思うから。何か書けってのはいま超言われてるから、プライベートでもなんてやりたくないよってことなんか。でもそこまでやってないけどなあ・・。旅行行ったから旅行日記…