小鳥感

月曜日

眠い。毎日眠いとか、やだなー。でも仕事持ち帰ってるのにやらないわけにも・・・。
眠いなー。ほんとわたしはバイト先で甘やかされてるんじゃないかと思う。みんなやんわり。そんなに攻撃しちゃいけなさそうなのだろうか。キャッチコピー考えつかないなー。でも明日でバイトも終わり。あっという間だった。何かすごく楽しかった。入社してもこの時期が楽しかったな〜なんて思い出したりしそう。そして一年後には自分もあんなふうにいっちょ前にディレクションとかやってんのかな。想像つかない。とりあえず、クリスマスにマックを食べるようなことにはならないようにしよう。てかAPじゃなかったらどうしよう。それけっこうやだなあ・・。今さらコンサルはできないよ。