東京でモテなさそう

水曜日

起きてクリニックへ。ちょっと遅刻したら先生に注意された。ぐむ。お昼は納豆スパゲティ。午後にくるKさんがお取り寄せしすぎたという笹団子をくれた。うまかった。今日は受付のメインをやって大変だった。最後のレジが合わなかったのは私のせいだと思う。レジ苦手。暇なときはまじめに文献読みをした。こういうのはやる気があるときにやらないと。フリーセルしかしなくなるからね。
バイトを終えてから、内輪の内定者飲みへ。渋谷はちょっとにがてー。案の定迷った。背のでかい人が迎えに来てくれた。この人はメールの感じからしてチャラい感じかと思っていたらとてもいい人だった。男子で唯一酔っ払わずに正気を保って、みんなの介抱をしていた。筑波の人だったので3Sの話をしたらひかずに「よく知ってるね。でもあと二つあるんだよ。」と「STADY」「SLOT」を教えてくれた。Sちゃんは前も会ったことある子。こないだはあまり喋られなかったから喋れてよかった。揺れ動いていたけどうちの会社に決めたらしい。よかったよかった。超絶可愛いFっちゃんは辞退してしまったらしい。あの子はもっと華のある職場の方が合ってるといえば合ってるけど残念だ。もう一度見たかった。あの顔。あとはみんな初めて会う人だった。永沢君と呼ばれていた人はやけに「大阪にみんなでおいでよ」と言っていた。USJなら行ってもいい。みんなで行くのが楽しそうな場所だから。最後に一番潰れていたのがこの人だった。飲みすぎですよ。Sっちゃんはなかなかナイスキャラだった。やってみたい髪型がアニーて。しかもそこでアニーの歌を歌いだした。酒飲みでつまみにホッケを頼んでいた。好感度上がるわー。ヒップホップが好きそうな外見をしている。Mくんはホスト風のイケメンであった。分かりやすいイケメンてあまり接触がないので、見ながらイケメンの生き方について色々想像してしまった。キャラ的にノリが良いのでカモフラージュされているが、やはり裏で何かしらちやほやされるんだろうなあ。世の中ってそういうもんだよなあ。途中で寝ていた。この人も飲みすぎ。一緒に乗った帰りの東横の中でサークルの1女に遭遇していた。6男て遠い存在だよね。というか、理系の院の人が2人もいてよかった。みんな年下だったらほら、ねえ、まあ別にいいけどさ。
彼氏の家に帰ってごろごろ。チューハイ一缶飲んだら酔っ払った。やっぱり飲み会じゃ酔っ払えないすよ。気はってるから。というか、内定者の女の子みんな彼氏いるなー。まあそういう雰囲気の子採ってんだろうけどね。