めめたん

木曜日

いったん起きて彼氏を見送りまた寝た。昼頃起きて洗濯をする。洗濯機2回まわした。シャツためすぎだよー。干すとこないよ。2回目をまわしているところで出かける。まずはBALSでTシャツを買った。おにゃのこの絵がついたやつと小さいやつ。その後東急に行ってハンガーを探すも高くて断念。リセッシュを買う。空間消臭リセッシュ。その後変な店に行ってハンガーを探すも見つからず。代わりにラー油と七味を買う。最近賞味期限切れで捨てたから。その後コンビニに行っておにぎりを買った。
アウトレットにハンガーあるんじゃね?と思って代官山に足を伸ばす。アウトレットでハンガーの安いやつを発見。12個セットで480円はまあまあでしょ。でも100均があればもっと安く買えたんだけどね・・。その後そういやCD欲しかったと思い、ボンジュール・レコードへ。お目当てのCDを買う。コレットの新しいやつが出てた。その後ここまで来たんだからと思い、アルトファゴスへ。お気に入りのマロンのパンとメロンパンを買った。オレンジピールはあまり好きじゃないけど、ここのメロンパンのオレンジピールは許せる。というか、それがなきゃ。さくさくでやたらうまいんです。
色々買って家に戻る。洗濯物ができていたので干す。最近彼氏の家は浴室乾燥機がはたらかない。こまったものだ。直してもらわなきゃ不便だ。パンを温めて食べる。うまいおー。大阪ハムレットを読んだ。ええ話や。
バイトに行く。また0時まで勤務。もうしょうがないよね。お母さんから電話があったのでかけなおす。おねいちゃんが熱を出しているとのこと。まあ聞いても何も出来ないんだけど。彼氏からの要請により、本日もお泊り。家に行ったらぷよぷよがあったので2人でやった。ぷよぷよおもしろい。というか、明日から沖縄なのに何も用意してないよこの人は。いつものことですが。ぷよ。