珈琲2杯で

金曜日

どうにも眠れず夜通し起きていた。本を読んだりインターネットしたりアイロンかけたりして朝。2時間くらい寝た。彼氏は出社して行った。また寝た。起きてぷよぷよをやってみようと思うが、ゲームの起動の仕方がわからない。断念。
いったん家に帰り、本を持ってまた出る。学校へ行く。学生課に行って身分証明書を提出する。久しぶりにMに会った。図書館に行って本を返し、席を確保。それから食堂でごはんを食べる。また納豆。食べ終わってから図書館に戻り文献探し&読み。早めに帰る。
本屋によって着物の本と漫画と卒論の資料を買う。DMCがあった!クラウザーさーん!あとまたよしながふみの漫画を買ってしまった。あー超お金使っちゃったよ・・。家に帰る途中でスーパーに寄り買出し。なぜか突然浅漬けが食べたくなって作る。今食べたいから作るのに、作ってすぐでは漬かっていない。このジレンマ。質問紙を作る。DMCを読む。まじ面白い。寝る。