ねどべどさん

月曜日

朝ちょっと起きたら、彼氏がスーツ(シャツ)姿で寝ていた。たぶん準備が終わったけど、ちょっと余裕があったのでまた寝たんだろう。10:00くらいに起きようと思ったのに、やっぱり起きたのは11:30とか。2限間に合わないじゃんかー。お風呂に入ったり、茶碗を洗ったりする。急いで家を出るがこれは遅刻かなーという時間。
セブンで飲む寒天を買って駅へ。やっぱり遅刻した。ゼミはまあまあ。先生は髪を切ったことに気付かないかなと思ったが、やっぱりばれた。まあこれだけ切れば先生でも気付くか。本を買うことになりそうで嫌だ。うーん誰か図書券下さい。あ、今は図書カードか。
ゼミが終わってからMみとYこと話す。最近これは定番。そして話しすぎてバイトに遅れ気味。遅れても何もないんだけど。バイトは忙しかった。A卓に12人はきついでしょ。ロータリーと言う金持ち老人会(?)の会合だったんだけど、ロータリーの会員のことを「ロータリアン」と言うらしい。
バイトは22時に終わった。これは最短。みんなサッカー見てんだな。帰りの電車もガラガラだった。恐るべしワールドカップ。みんながこんなにワールドカップに入れ込むようになったのってここ最近のことだよね。帰ってから彼氏と電話。直前に日本が負けた。うそー。
元カレに誕生日メールを送ったらブログ(これじゃない。てかこれもか?)がばれていたことがわかった。家族につぐ2番目にばれてはいけない人だったのに・・・てか普通に考えてまずい気がするが。あれやこれやが読まれたってことでしょ?あーうー恥ずかしすぎる・・・。でもばれてしまったのは仕方ないと思って色んなものを見ない振りすることにした。あー汗かいた・・・。