くるくるドライヤー

日曜日

ホテルで起きる。部屋を出るも、ロビーにいるのは何かみんな同じような歳で普通のカップルって感じで思ってたより気まずくない。もっと訳ありで人目を避けてる感じの人らがいるのかと思ってたのに。雨がけっこうふっている。
歩いて家に帰る。ぷよぷよに触発されて、ゲームをすることにする。久々の戦国無双楽しかった。ずっと使っているねねタソが強くなりすぎて、可愛い見た目とは裏腹に鬼のようであった。外伝で負けまくったので一時中断してお昼を食べに行く。ずっと行こう行こうと言っていたカフェ。サンドイッチが美味しいという噂。確かに美味しかった。でも食べ過ぎて動けなくなった。久々だ。こういうのやめようと思うのにやめられないんだよなあ。ばかです。
いったん家に帰る。文献のコピーや資料探しをする。洗濯もする。生理現象でお腹が痛い。いたたた。薬を2回飲んでしまった。最近けっこう痛いんだよなあ。何やかやで22:30くらいに家を出る。
彼氏の家に行く前にトイレットペーパーを買っていく。その後コンビニによってパン買ってたら、うちのブログ(これじゃない)を読んでるという人に話しかけられた。すごくびっくりした。だってそういう人に偶然会う確率なんてほぼ0じゃない?そんな大手サイトじゃないし。しかも顔とかわかるのがすごい。ぼかしてるのに。かわいい感じの今風な女の人であった。とても恐縮していたのでそんなに恐縮することは無いですよと言ってあげたかったが、こっちも動揺して「すみませんすみません」と言いまくっていた。大丈夫ですよ、こちとらブログで知らない人に話しかけて、彼氏になるまで接近した女ですよ。コンビニで話しかけるくらいかわいいもんです。
帰って彼氏にこのことを報告する。そしてゲームの続きをした。けん玉お市の巻はかなり悲しい話だった。うー。長政は外人のようだった。