初3つ

土曜日

うにゃうにゃ起きる。映画に行こうという話も出たが、何となく流れる。昼に何をしてたかはあまり覚えていない。彼氏が持って帰ってきた漫画雑誌を読んでいた気がする。お腹がすかなくて昼は何も食べなかった気もする。彼氏はトーストを焼いて食べていた。あー、文献読みとかしてた。あまり役に立たない内容のものが多かった。読み物としては面白いんだけど。なぜか夜にラブホテルに行こうという話になる。
夕方家を出て恵比寿まで歩いて「俺のハンバーグ山本」に行った。が、ものすごい行列。うちの彼氏は行列が苦手なのであっさり断念。頭の中がハンバーグになっていた私は切り替えられずもにょもにょする。自分でも態度が悪くなってるのが分かってて「ほんと私こういうのダメだよね。」と言うと、彼氏に「うん。ほんとウザい。」と言われた。がびー。う・・・反省します。
結局近くのそば屋に行くことにする。美味しかったけど量が少なかった。自分で払ってたらもう一杯食べてたな。せっかく美味しいんだからつぶれずに頑張ってもらいたい。そのまま歩いて、恵比寿のお店を探索する。入ったことの無い場所に色々お店があるのを発見した。うーん収穫。ラブホテルに行ってみると、宿泊は0時からと言われその辺で時間をつぶすことにする。
まずは恵比寿駅前食堂というところに行く。何となく中途半端な感じはするが、食べものはまあまあ美味しかった。ここでちょっと食べ過ぎてしまった。こういうちょっとした食べすぎをなくしていこうと思ってたのに・・・不覚。でもパスタ美味しかった。
次に念願(?)のカラオケに行ってみる。恵比寿に大手のカラオケ店はないので、メロディ何とかとかいう謎のカラオケへ。意外と機種が新しかった。カラオケで初めて「きゅるるん♪Kissでジャンボ!」を歌った。難しかった。あれは合いの手側をやりたいね。これで彼氏とカラオケ、もクリアしてしまった。
最後は駅前のカフェに行く。おしゃれなのはいいが、BGMがでかくて話しづらい。芸人の名前で山手線ゲームをし、盛り上がる。コンビニでお茶を買い、満を持してホテルへ!
すると0時前だったのに、行こうとしていたところは満室・・・。ロビーでおじさんおばさんがなんのてらいもなくうようよ待っていた。みんなもっと早く来て待つんだね・・・。恐るべし。もう1つのホテルが一室だけ空いてたのでそこに行くことにする。
中身はとても普通できれいだった。これくらいの家だったらいいのになーっていうくらい。お風呂がジャグジーでしかも光ったりした。髪のワックスやら、保湿パックやら、洗顔の時髪をとめるターバンやらなんでも揃っていて感動した。下手なホテルより気がきいてるよ。ぷよぷよをして遊んだ。もっと連鎖できるようになりたいー。ベッドも広くていいですね。これで初ラブホテルも初AVも同時にクリアしてしまった。もう猫かぶれません。