あんり

火曜日

起きたら喉が痛い。うーまたかー。何か昨日ちょっと違和感があったけどやっぱりかー。トイレットペーパーなどの買い出しに行く。学校に行こうと思っていたがだるくて断念。バイトも休もうかと思ったが、もう16時だし動けるからいないよりはましかと思って行く。
座りたい座りたいと思いながら一応23時くらいまで働く。彼氏の家に行く。彼氏はいないけど。明日のクリニックにはこっちの方が近いから。と思ったけど、喉が痛すぎてものが飲みこめなくなってきた。これはまずい。明日の朝一で病院に行こう。それからクリニックに行こう。ほんとこれ持病だよなあ。抗生物質飲むとすぐ治るけどね。ギブミー抗生物質。週末までには意地でも治します。