(不定期日記)

仕事先の関西から帰ってくると、彼女からコ●バインにいると連絡がありました。新しい髪形を見たかったので、出かける事にしました。マンションに荷物だけ置いて向かいます。行くとさ●やが女の人とご飯を食べていました。噂には聞いていましたが、相手の人は五輪選手だけあって、スキの無さがうかがいます。見た瞬間に一目置くことにしました。彼女の髪型は非常に良い感じでしてちらちら見るのですが、見るたびにこんなデブが彼氏で申し訳ないと、いう気分になりますが、実はそこまで自虐的ではないので、まぁ、こいつもいつかは老いて死ぬからいいかと、納得してややアッパー気味に戻ります。ヒューガルデンとワインを飲みました。
彼女の友達とiRNAの話を少ししました。楽しかったです。

帰って一人で寝ました。