ぶろぐ知ってますか

月曜日

朝起きる。昨日の晩は枕効果で彼氏が「すーすー」寝ていたのでほっとした。彼氏は出社して行った。私ももう起きる時間だったのだけれど、何だか起ききれず結局2限は遅刻。しかも終わるの早いから行ったら終わってしまった。何しにいったんだ。来週は発表だからそれは頑張ろう・・・。単位もらえるよね・・・?
資料を集めまくったものの読めておらず、質問紙も作ってないのでゼミに行かず帰った。先生ごめん。罪滅ぼしのため家で質問紙に取り掛かった。なかなか難しい。が、やってみて疑問点がはっきりすることもあるのでやってよかった。こういう受け取り手のことを考えて細かな工夫をするのは大好き(?)なので、けっこうおもしろい。良いのが出来るといいなー。とりあえず被験者集めが心配・・・。7月半ばには完成させるぞ。
バイトに早く来い、との要請があったので16時には家を出る。閉店間際にネズミをたくさん見た。小さくて可愛かった。子ネズミだから警戒心が無くうろうろしている模様。そんなんじゃすぐ駆除されるぞー。早く行ったのに、12時近くまで働いてしまった。帰って彼氏と少し電話した。