土曜日(不定期日記)

知り合いの医者に連れられて六本木の高級クラブに行きました。こういう所は18位の若いころから連れて来られているから、いまいち若者的にはありがたさが分かりません。ただお金さえあればきれいな姉ちゃんとアフター行ってセックルできるというのは、楽しいものなんだろうと思います。ほしのあき風な人と性生活の話をしたのだが、それはすごい多い!さすが九州男児!とか言われました。多いのでしょうか、、? 2時くらいにタクシーで帰ると、家には彼女が半分寝ていました。そういったクラブとかって何が楽しいのか?ときかれて、セクハラトークじゃね?と適当に答えると、拗ねだしたので、かわいくなり、少しいぢめました(色んな意味で)。

日曜は会社の勉強会に出てから、ドンキによりました。運動用のバトミントンとボールを買うためです。家に帰り、彼女と目黒川沿いの公園に出かけました。爽やかカップルになれるのではないかと、少し希望が見えました。
その後はHigashiyama−Tokyoに出かけました。先日「豊盃」の純米大吟醸を飲ませてから彼女が日本酒を飲むようになったので素直に嬉しいです。自分はダイエット中なのでほどほどに抑えつつ、食前酒合わせると4合位のんで帰りました。全体的には食事5割雰囲気5割って感じ。

その後は何していたか覚えていません。酔った道で彼女に抱きつかれて困ったのは覚えています。