関節痛

研修が一週間終わった。まだまだ序の口感があって怖い。しかもいま風邪ひきかけっぽくて怖い。風邪なんかひいてらんないんだけどなー!ダメだったら早めに病院行かねば。でも毎日9〜19時でいつ行けるんだ。とほほ。しかしまあこれで私は変われるんだろうか。変わらなきゃとは思うけど、この会社では子ども育てられなさそう疑惑でけっこうあれだな〜。やっぱり家庭は諦められないし。しかも何か同期と毎日顔合わせてるってのが不思議だなー。やっぱり私はあの子を贔屓してしまうし。これはほんと幼稚園くらいからの習慣だな。ものすごく仲良くなってしまう子ってのが現れる人生なんだ。それはそれでとても幸せなんだけどね。関係は続くし。てかあの子となんて表面的もいいとこだよ。よもや誰もあんなことがあったなんて知るまい。錯綜してるなあ。一ヵ月後どうなってるんだろ、私たち。10人で団結!なんて結果に、ちゃんとなってるんだろうか。うーむ。とりあえず今週は講義中寝ないようにしなきゃ。