制服が似合う

昨日の晩だったか一昨日の晩だったか、ゴッドタンで「キス我慢選手権」をやっていた。これはバナナマン日村、おぎやはぎの小木、劇団ひとりが女性にキスを迫られまくって1時間以内にキスしちゃうと負けというもの。去年?も見たんだが、このコーナー大好き。何がいいって、みひろの迫り方がすごい。あの手この手で感心しまくり。胸が痛いの→お薬、の流れとかやばいわ・・。指チューとかその時点で普通だったら陥落だよ。AV女優のエロなしの演技というのを最大限に生かしたコーナーだよなあ。可愛いし普通に。でもおちない劇団ひとりに感動した。やっぱりあの人はかっこいい。リアルにみひろのファンなのに(だからか?)仕事のプロ意識は貫くというか。うーん、あの2人付き合ったりしないかな。それはないか。