譲り受けたので


私の個人的な日記にします。
というか、実はすごい続いてたんだなこれ。おもしろいわー。
日記(?)書く場所3つも持っててどうすんだって感じだけど
もともと自分の周りの世界を区切って生活するタイプだから仕方ないのかもしれない。
しかもネットにアップすると思うと日記書く気になるんだよね。
これはパソコンで書くだけじゃ効果でない。
ワードで日記書こうとした時、続かなかったもん。


金曜日
何だっけ、思い出せない。何してたっけ。
学校行った気はする。そのあと。
ごはんどうしたっけ。
あ、わかった。
池袋のラ・ファミーユでシフォンケーキ買って着付けのお稽古へ。
ここのシフォンケーキ好き。
今日が試験だったから「今までお世話になりました」って持ってったのに
試験に落ちたからまた行かなければ。うまく着られなかった。うう。
帰りのバスで、終点で起こされるまで熟睡していた。疲れてんのかな。
帰ってきて即席ドリア食べてレポートやら履歴書書きやらなんやらやって寝る。