アンフィ


火曜日


2限目。被服製作実習の最後の授業。私はみちみちした作業が好きなので割と楽しかった。半年かけて可愛いミニスカートが出来た。裏地もついてて着心地抜群。先生が「S谷さんらしいのができたね」と褒めてくれた。この授業の先生はとてもかわいらしくて、おまけに遅刻ばかりする私にも親切でかなり好きだった。すごくいい人だ。
お昼を食べに行く。今日は食堂のランチ。豚汁がまずかった。
忘れ物を思い出して実習室に戻ったらまだみんな作業していた。生社の人と一緒の授業もこれが最後だったのでみんながお別れを言ってくれた。何かみんな違う講座でぽつりと混じってる私にとても気さくにしてくれてありがたかった。親切で明るいいいクラスだ。自分のクラスより雰囲気は好きかも。まあ外部から見るからよく見えるのかな。しかも教職とってる人限定だし。でもみんなありがとう。楽しかったよ。
図書館で勉強していたらHanakoを発見する。しかもこんばいんの載っている号。1回立ち読みしたけど下着屋さんの頁や、インリン様の「ベッドでカレを虜にするカラダづくり」の体操とかもう1回見たかったのでありがたく頂く。もしかしたら図書館のものか?まあ2つくらい前の号だしいいだろう。
しばらく統計の勉強をしてその後4、5限に出る。
学校の帰りに丸ビルに寄って下着を買う。2つ試着したけど心はもう黄緑の方に傾いていた。でも体にしっくりくるのは白茶の方で店員さんはそっちを勧めたそうだった。そっちもお金があったら欲しいけどまあ今のところは1つでいいや。
しかしカップ数が上がったことが明白になった今、いままでのブラはきついということになる。どうしよう。少しずつ移行するしかないな。いままでのを全部総取替えするわけにもいかんし。でもやっぱり嬉しいなあ。胸が大きくなるのはかなり願ってたことだからなあ。
丸ビルの地下で文明堂の団子を買う。みたらし。三時のおやつは文明堂。
帰ってきてごはん食べて、鑑定団を見ながら彼氏とチャット。その後テスト準備に取り掛かるも気合が入らず、ふかみちゃんが話しかけてきたのでチャット。京大の事件はイギリスにいる彼女にも波紋を呼んでいるのだった。aikoを聞きながらやっていたらカラオケに行きたくなった。
やっとテスト準備も終わったので、寝ることにする。
そういや先週末私が洗濯物を「パンパン!」としわ伸ばししていたら
「何してんのそれ。恋が実るおまじない?」
と聞かれた。こういうあほなところが好きなんだけど、しわ伸ばしの動作を見たことが無いのはどうかと思った。