チーズケーキ味


月曜日
彼氏の家から自分の家へ帰る。
お母さんがバーゲンで買ってくれた白いコートが届いた。ものっすごいもふもふしていて、とにかく毛が長い・・。着るとうさぎみたいだった。尻尾と耳もつけたら、とバイト先のYこさんに言われた。しかしクラスのSだに「プードルじゃん」と言われ、「そっちだ!」と思った。特に手元。
それを着て学校へ行く。1コマ授業出る。友だちに写メをとってもらってお母さんに送る。
図書館でちょっと勉強してからバイトに行く。おっさんに気に入られる。店長が買っておいたビットを食べまくる。「ゆかり」があったけど、みんなこのお煎餅のことを知らないようだった。私の中では有名なのに・・。
帰りにコンビニによってヤンマガ(?)を読む。マガジンスペシャルも読む。
お風呂入ってレポートやって寝る。