タンシチュー

月曜日

起きようと思っても起きられない。毛虫を脚に押し付けられるという夢を見た。私の悪夢はほんと毛虫率が多い。夢の中の私はとにかく大声を出して気を紛らわせていた。つーか悪夢見るくらいなら起きればいいのに・・。結局何もできないままバイトに行くことに。出掛けに再放送の「やまとなでしこ」を見た。おもしろかったなー。
バイト先でNさんに小さくなったと言われた。最近よく言われる。あとよく言われるのは「白い」。白いを通り越して顔色が悪いの域に入ってきているらしく、けっこう普通に具合が悪いのかと心配される。何なんだろう。色素が減ってきているんだろうか。Nさんがいらなくなったワンピースをくれると言ってくれた。とても嬉しい。