かみしも

「俺って、ニラ好きじゃん?」
(「俺って〜じゃん?」という喋り方の好例)

ほんとは写真欲しかったです。


対抗します。しかも真面目に。

…☆★☆☆★☆…☆★☆☆★☆…☆★☆☆★☆…☆★☆☆★☆

☆★☆1、お名前と性別を教えて下さい☆★☆

神風さん。ゲイ。

☆★☆2、現在、恋人または好きな人いますか?☆★☆

変人がいます。びっくり。

☆★☆3、今まで一目惚れをした事ありますか? ☆★☆

あります。まつ毛に。
いつでも一目ぼれといえばそうなのかも。
友だちから発展、という経験はありません。

☆★☆4、恋人に求める条件を3つ挙げてください!☆★☆

1.頭のよさ

2.ユーモアセンス

3.清潔さ

☆★☆5、今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?☆★☆

んー・・・中身的には、してる。

☆★☆6、自分から告白しますか?それとも待ちますか?☆★☆

待ちます。言われなきゃ友達のままでいいや、と思う。

☆★☆7、結婚願望はありますか?☆★☆

人並みには。でも幸せな夫婦生活というものを思い描けません。

☆★☆8、失恋した時どう対処しますか?☆★☆

これぞ失恋!という経験をしたことがないのでよくわかりません。
普通に泣くかなあ。お酒は飲みません。暴れません。

☆★☆9、今現在の自分の恋愛を表す曲は?☆★☆

aiko 「愛の病


…☆★☆☆★☆…☆★☆☆★☆…☆★☆☆★☆…☆★☆☆★☆