さんまのかんづめ

木曜日

レポートをやろうやろうとするができない。やりたくないから。だーめーだー!!書き出しが思いつかないよーーー!!うおおおおおお!!とだらだらネットをしているうちに、朝。荒川のポロリ画像とか探してる場合じゃないよ、ほんと。結局5:00くらいに寝てしまう。
起きたら15:30。寝すぎじゃない?まあ今日はほんとに何週間ぶりかの完全オフだけどさ。家から出なくてもいい日。なーんかもうなあ。だめだめよ。チーズのパンとキャラメルパイを温めて食べる。うううまい。いいねえ。
そこからレポートに取り掛かろうとするも、また眠くなる。ちょっとおかしいんじゃないか。城崎仁が一ヶ月一万円生活なんてやってるの見たからか。というか、この人猫ひろしとラジオやってたんだ。大変そうだなそれは。困ったら「ポーツマスポーツマス!」だろうし。でも私は猫の「やずややずや。」のネタは好きだよ。
もう何かどうでもよくなって寝る。メールが来て結局一時間もしないうちに起きる。はあー。そこから図書館に本返しに行ったりスーパーに行ったりする。ちょっと活動。夜ごはんを食べる。酔っ払った彼氏から電話がかかってきたので電話する。会いてー。メールの返信をする。某アニメーターの友人からなのだが、彼は仕事で何かあるとメールしてきてくれるのだ。特に落ち込んだとき。何となく私のことをなぐさめてくれるお姉さん、という役割だと思っているようだ。って中学校の同期だから同い年なんだけど・・。それって私のキャラ的には異色な感じなのだが、まあよし。昇進したようなのでよかったね。このまま作監とかになっておくれ。そして「あーあの人が作監やってるんだ、道理で絵のクオリティが一定だと思ったよ」みたいに言われるくらいになっておくれ。お姉さんは応援してるよ。
スーパーで買ってきた森永乳業の「NY」というアイスをBLACK CAT観ながら食べる。もう話も終盤だ。製作がGONZOなだけにやたら手が込んでるよなーこのアニメ。音楽とかも。アイスは78円だったのに、とても美味しかった。アイスバーの中にブラウニーが入ってるの。商品入れ替えで安くなってたのかな。また買いに行こう。
ブログの方(ってこっちもブログか)に「Sさんのブログを見てブログを書こうと思いました」というコメントがあって、その人のブログで1つの記事丸々使って私のことを紹介してくれていた。こういうことがあるから、ブログ続けなきゃなあって思うんだよね。いや、ほんとありがたいっす。