プリンの新たな地平線

日曜日

朝起きて、朝ごはん代わりにケーキを食べる。う・・うまーい!!何だこれ!なんつーかこう、女の子で言うと才色兼備のお嬢さまって感じ。非の打ち所がありません。ナチュラル系の女の子やCanCam読んでる感じの今風の子も可愛いんだけど、今回のケーキは由緒正しい育ちのお嬢さまです。正統派。ああー今まで何で行こうとしなかったんだろ、モンサンクレール。そりゃ有名だよ。これだけ美味しければ。色物だと思っててごめん、辻口シェフ。また行こうっと。
ゲームをする。三国無双2。最近これを彼氏とやっているが、おもしろい。彼氏と2人でやっても、対戦せず協力できるのがいい。だって絶対勝てないんだもん、彼氏と対戦すると。しかもCGがアニメみたい。この言い方変か?何かこじつけで色んなストーリーが作られているところが面白い。三成は亀梨くん顔だし。秀吉がやたらできた人物として描かれている。あれはずるいよー。嫁はだんとつナンバーワンで可愛いし。ねね可愛いよねね。
いったん自分の家に帰り、スーツを着る。明日面接だから。彼氏の家の前で待ち合わせて、ラーメンを食べに行く。味噌一。ピリ辛にしたら、すごく辛かった。途中で辛さを越えてハイになってきてめっちゃ美味しかったけど、それってラーメンの美味しさじゃないよなあ。今度は普通の味噌にしよう。冷たい飲み物かアイスが食べたいなあと思っていたら、彼氏が「コンビニでアイス買わない?」と言うので、ナイスと思った。アイスを買って帰る。
アイスを食べてまたゲームをする。ゲームしてばっかだなおい。指が痛いぜ。ますますダメカップルへの道を突き進んでいる。でも楽しいんだもーん。お風呂に入って、マッサージをして寝た。