かぼちゃパイ

月曜日

朝ちゃんと早起きして、9:10からの事前指導打ち合わせに行った。やっぱり一日中拘束されるようだ。クリニックの受付の人に、水曜日行けない旨のメールを送った。2限に出るも、この授業は出る意味が無い。お昼にクリームチーズメンチカツを食べる。午後からゼミ。レジメは作らなかったが、その場で考えた質問をして乗り切る。話しさえあれば、勉強してるように見える。わりと構想が固まってきた。よし。終わった後喫煙二人組と喋る。いつも一緒に何かしたがる彼氏というのも大変ですね。うちは別に一緒にいながら別のことしてても、特に何も不満は出ないです。まあKくんはハタチだからね。情報処理室で論文検索してからバイトへ。バイトから帰って彼氏とスカイプ。そんな感じでした。