いまはん

水曜日

今日は内定した会社の研修会。起きられる自信が無かったのでバイト先のお姉さん(なぜか常に6時起き)にメールをしてもらった。さらに電話もしてもらった。おかげで遅刻せず。むしろ一番乗りくらいだった。
内容はGPDCAについて。時々ワークを挟みつつ延々と講義。講師が外国の人。日本語だったけど。何故かあまり好感は持てなかった。ああいう職業の人って人を惹きつけるパワーがあるというイメージがあったので意外だった。いやでもそういう印象だったのは私だけなんだろうか。マインドマップ
昼休みにクリニックのWさんが、私が食べ逃した弁当の写真を送ってくれた。悔しい・・。リクルーターだったSさんに、内定が決まってから初めて再開した。相変わらず変な感じだった。でも諸手をあげて歓迎してしまった。うちが内定したのはこの人のおかげですから。たぶん。
終わってから同期と夕食を食べた。@デニーズ。楽しかった。宿題もあるので早々に帰った。宿題をしてアリーマイラブを観た。そして寝た。