くらげ

土曜日

彼氏は病院へ。私はもそもそ準備。彼氏から連絡が来て六本木へ。ありえないほど暑い。ドンキで浮き輪を買う。つるとんたんでうどんを食べる。その後中目黒から横浜→新逗子で海へ!
今回はバスが空いていた。16:00くらいに着いてひとまずジュースを飲む。今日はYさんがいなかった。海へ入る。今日は波がない。浮き輪でぽかーんと浮いて流される。リラックスするなあ。しばらく浮いてから海の家に戻り、夕陽を見て帰る。電車で爆睡。
スーパーで買い物。おやつも沢山買う。お魚を焼いて、炊き込みご飯を作って食べる。プレッセのお魚はおいしい。
日本酒を飲んだせいかなんなのか、眠くてたまらないのでうとうとする。しばらくして起きて、コンビニにアイスを買いに行く。それを食べてまた寝る。あーなんでこんな眠いんだ。