ちゃばね(業務用)

火曜日

何だか眠れなくて、明け方寝て起きたら昼。うーーーーー。明日早起きできるんだろうか・・・。オパトカのスコーンを食べる。うめえ。アリーを観て、クリーニングを取りに行って、お金を下ろして、美容院の予約をした。
バイトに行った。暇だった。更衣室にゴキブリが出て悲鳴をあげた。でも世界特許の薬をまいてるから、うちの店でゴキブリは増えないんだって。なんだ世界特許の薬って。電車でPenを読んだ。大貫卓也さんに俄然興味がわく。
家に帰ってきてよく眠れるようにはちみつオレを飲んだ。彼氏とスカイプした。「言ってなかったことがあった。愛してるよ!!」の東京フレンズのCMが苦手だ。ざわざわする。