べーぐる

火曜日

母と丸井でやっていたワコールのセールに行った。セールなのに、別に安くなっていない新作を買ってしまった。茶でさくらんぼの刺繍。マジ可愛い。最近よくやっている「おなかウォーク」のCMで、最後にキャバリアの群れを散歩させているシーンがある。あれは可愛い。悶絶。母はその「おなかウォーク」を試着していたが、買うのはやめていた。
その後、ハンズに行って家のポストを物色するも良さそうなのはなかった。最上階のペットコーナーにいるキャバリアのキャリーちゃんに会いに行く。キャリーちゃんには初めて会ったが、とんでもなく美形なキャバリアだった。ぺーち完敗。ありゃ可愛い。顔が丸っこくてあっさりしている。しかも華奢。いいなあ・・・。
帰りに隣のモスに寄る。フィッシュマリネバーガーを食べた。美味しかった。モスの食べものははずれがない。母はタコライスを食べていた。緑モスにはごはんものもあるのだ。モスを出て歩くと、何と「SAVOY2号店」の看板が。いつのまに2号店が?!本店と同じくらい美味しいなら行ってもいいな。あそこなら行きやすいし。
家に帰って、しばらくしてからごはん。何を食べたか覚えてない・・・。