びわゼリー

日曜日

後楽園で待ち合わせてラクーアに行く。ケンタッキーを食べた。ドームシティは若者が多い。ラクーアは最初空いていたが、だんだん混んできた。こういうところに来ると、ほんとうにいろんな乳があるなあと思う。岩盤浴みたいなとこに意地で寝た。場所取りが大変だよなーあれ。もっかいお風呂入って、マッサージチェアをやって帰った。
彼氏はそのまま横浜に友達に会いに行った。私はAUショップでケータイの充電が出来ないことを相談したら、メーカー送りになって代替器をもらった。すこぶる使いづらい。そのままおはちでごはんを食べた。帰りにコンビニで桃のチューハイを買って、イカの酢漬けも買った。ヒッピーみたいなお姉さんにUNITへの道を聞かれた。家に帰ってチューハイを飲んだら寝てしまった。彼氏が帰ってきたので桃鉄をした。途中まで一位だったのに、キングボンビーがついて一挙に何もかも失った。あまりに悔しくて「あたしがせっかく買い占めたのに〜!!」とか言って暴れた。彼氏が不憫に思ってマッサージをしてくれた。ら、気分が落ち着いたので寝た。