びりー

むむむ、前の投稿から一ヶ月かあ・・・。会社のPCになれすぎてあの赤いやつ(IBMのPCについてるマウスの代わりになるポッチ)を家のPCでも探してしまう。今の上司の名前が好きです。性格も好きです。さすがうちの会社、人のことよく見てる。ザ・男の子的男の人が上司だなんて(しかも愛妻家)、話すたびにきゅんきゅん。気分はさながら領主の世話を焼くメイド。しかし繊細なんだよなあ・・・。細こい女の子が気持ち悪くて吐いた話とかかなりきてるよなあ。
仕事の方は一発大山を当てて早く目標数字達成しちゃいたいという感じ。でも営業はわりといい仕事なんじゃないかと思う。あまり製作の方に行きたい気持ちはなくなってきた。クライアントと長いお付き合いするとかいいじゃん。あまり異動しなくてもいいなあ。会社では時短が始まって22時には会社が閉まるようになったが、果たしてお客さんを持ってからもそれでやっていけるんだろうか。なぞだ。別に一週間に何回か位は終電帰りでいいんだけど。