激務

今週は電気を消してちゃんと寝れた日がなかった。いつも床でちょっと横になろうと思ったらいつのまにか2時間くらい過ぎててそのままベッドの上にのぼってばたっと寝てしまう。そんな毎日だった。電気代が怖い。歯磨きもしない、お風呂も入らないで寝てたので虫歯も怖い。こういう日々を振り返ったら「あの頃はがんばってたなー」とか思うのだろうか。それともしばらくこんな日々が続くのだろうか。アポも取れたし、プレゼンも上達してるけど、いやーほんと大変なとこにきちゃったよ。びびりの自分がこの会社を選んだところが、いまさら勇気あるなと思う。それくらいちゃんと働きたい気持ちが強かったってことだけど、しんどさに負けてすぐ辞めちゃったらどうしようもない。ので、持続できるくらいの感じでがんばっていきたいな。