とりだんご

日曜日

朝起きて、いったん家に帰ろうとするもとにかく眠い。服を着てからまたベッドに潜り込むくらい眠い。無理矢理起きて家に帰る。スーツを着て会社説明会へ。ちょっと宗教がかっていると聞いていたが、なるほど社長がかなりのカリスマであった。なかなか面白かったので、眠気に負けず行ってよかったと思った。でもストッキングが伝線してしまった。
その後中目黒駅へ。あまりに寒いので今日は鍋にしようという話になる。鈴カステラを買ってもらう。東急でストッキングを物色していると、Mみから電話。なんと中目黒にいると言う。パン屋について助言してみるものの、寒いのでどうかなーと思っていたらやっぱり断念したとのメールがその後入った。家で鍋を食べる。美味しい。
その後寝た、ような気がする。オリンピックとか見たかも。