第二会場

金曜日

昼まで寝る。よく覚えてないなあ。
16:00くらいに家を出て、渋谷のテストセンターに行く。テストセンター初めて。そんなに緊張はしなかったけど、時間がなくてかなり動揺した。ぼろぼろだったんじゃないか。うーん。まあいいか。とにかく計算が遅いんだよね。これこそ彼氏にやらせたいわ。国語のとこはやるからさ。帰りに会場の近くのセブンでヤングアニマルを立ち読み。ヤングアニマルはかなり楽しみにしている雑誌だ。DMCがやばかった。クラウザーさーん!!でもヤングアニマルって置いてないコンビニ多いんだよね。うちの近所にはない。しかも立ち読みするのが若干恥ずかしい。でも負けないよ。
いったん帰って、クリーニングを取りにいく。スーツをいったん綺麗にしてみた。後半戦に備えて。って最近着る機会減ったなあ。こわいわ。
彼氏の家へ行く。551の肉まんをお土産に買ってきてくれた。これ有名だけどあまり食べたことなかった。うまい。ただのしょうゆを何か特別なタレだと勘違いしていた。金曜ロードショーの「耳をすませば」を頑張って観る。そんなにぞわぞわするなら観なきゃいいのに・・・と言われたが、そこを耐えて「結婚しよう」のくだりまで観て「ぎゃあああああ!!」と言うところにカタルシスがあるのだ。その後お風呂入って寝た。