もなか

月曜日

毎度のことながら彼氏は5:00に起きて大阪へ旅立っていった。すごいね。
二度寝して起きると、身体が痛い。またかよ!このパターン二回目だよ。前よりはましな気がするけど・・・。でもこの関節が痛くて皮膚感覚が鋭敏になってる感じ、やばいなあ。喉もちょっと異物感。うおおお。就活はおもしろいほど身体を壊すとはうちの母の言だが、やはりそうなのか。
もそもそ起きてSPIの勉強をする。近所にお昼を食べに行こうとか思ってたのに、それも叶わないわー。だってもの食べる気がしないもの。とりあえずテストセンターに行ってテストを受けてくる。同じ問題とか出るんだ。しかも性格検査は一緒だし。でも前よりは落ち着いて出来たし、慣れた方がいい点出る気がするからもう一回もちゃんと受けに来ようかなあ。
バイトに行く。バイト休むほどのだるさじゃないし。でもやだなあ。笑顔5割減だった。立ってるのがすでにやなんだもん。何とか最後までこなして帰る。宅配ロッカーが開かず、直通電話で開けてもらった。すごい。24時間対応なのかな。しかも遠隔操作。近未来だわー。熱を測ってみると37.5℃くらい。微熱ですな。何なんだろう。明日には治ってるといいな。風邪ひいてる場合じゃないっすよほんと。