ちょいピュア

日曜日

そのまま彼氏の家に泊まる。主はいないけれど。朝起きて、Maduまでお昼を食べに行く。矛盾してるな。昼起きて、だ。目玉焼きとハムとグリュイエルチーズのタルティーヌ。コーヒーも美味しい。満足。パンを2つ買って帰る。というか歩いていける距離にこういうお店がごろごろあるって、すごく恵まれた環境だよなあ。東京に来て最初からこういうところに住んじゃったらもう他には行けないぞ。
家でWebテストの勉強とか今までの面接のまとめとかを書く。買ってきたパンを食べる。1個は家に持って帰ろう。友だちとの待ち合わせがあるので帰る。恵比寿まで走ろうと思って走っていたら途中で息が切れる。その後中々元に戻らない。友だちに会った瞬間「顔色悪いよ」と言われてしまった。ああ、歳だなあ。
池袋でAやちゃんと飲む。会うのは久しぶりだが、彼女のブログを読んでいるのでそんなに久しぶりな感じがしない。コンサル会社でバイトしているんだとか。すげえ。前回会った時からのお互いの出来事などを話す。久しぶりに今の彼氏との馴れ初め(古風な言い方だな)を話した。何と言うかこの子とは感覚的に合う部分が多い。何を良いと思うかだとか、何が重要かだとか、けっこう普通に恋愛話が好きだとか、そういうところ。サークルで得た貴重な友だちの1人だ。研究に進んでもまた飲もう。
家に帰ってきてパンを食べた。彼氏と電話した。いとこの子と一緒にごはんを食べるというイベントが持ち上がった。18歳・・・若いな・・・。